フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月13日 | メイン | 記念品が来た! »

2013年11月14日 (木)

今週の出走馬 11月14日、17日分

今週たって、今日の分もありますよ^^;

 

 

11月14日(木) 川崎9R トパーズスター賞 ダート1500m アルボランシー 武士沢友治J

11月17日(日) 京都7R 3歳以上500万以下 ダート1400m ステイウェル 水口優也J

 

 

アルボランシーはとりあえず人気ないですw

こういう時こそ馬券を買いたいんですが、オッズパークに加入はしてるんですが

楽天競馬にも、SPAT4にも加入してなかったんで…買えないw

しかもナイターのレースで、私用で見れない^^;

なかなか上手くはいきませんね。

 

 

ステイウェルは、ここで勝たないと^^;

といっても、メンバーはそこそこ揃っている感じです。

なんといっても、1000万条件でも上位に来てる馬が4頭くらいいますしね。

なんとか疲れの溜まりきらないうちに、目途をつけてほしいです。

 

 

さあ、今週は休むぞ!

って宣言したくなるくらい疲れる1週間です。

なんとか無事に乗り切りたいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31952457

今週の出走馬 11月14日、17日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿