フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(富士S) | メイン | 色々と疲れましたが… »

2013年10月19日 (土)

明日のG1予想(菊花賞)

さあ、いよいよ本番です!

 

 

って、意気込んでいるんですが

悲しいお知らせが…

 

 

実は明日は、うちの地域のお祭りで、

レースの時間はちょうどモチ撒きのモチをみんなと争ってる時間^^;

9レースの北野特別含め、出資馬が3レース

リアルタイムで見るとができそうにありません(泣

 

意地でも携帯で見るかw

 

 

ま、そんな些細なことはおいといて、

早速予想を^^

といっても、当然ながら◎は確定しているし、

いくら福永J鞍上だからといって、エピファネイアに重い印をまわさない

ってこともできません^^;

で、人気どおりに決まっても、面白くないし

ここはちょっと穴狙いで、おもしろいところを選びたい。

 

で、考えた末の予想がこれ

 

◎ マジェスティハーツ

 

○ エピファネイア

 

▲ ユールシンキング

 

× ナリタパイレーツ

 

△ サトノノブレス

 

注 インパラトール

 

 

どうですかw

ナリタパイレーツかインパラトール来たらあついですよ!

上位2頭は、神戸新聞杯の1,2着ですから、これはまず選ばないと。

 

セントライト記念1着のユールシンキングに▲をまわしたのは

シンボリクリスエス産駒だからってことでなく、母方の血にトニービンが入っているから。

そう、ここから選んだ馬、みんなトニービンの血が入っています!

△のサトノノブレスも、×のナリタパイレーツもトニービン入っています。

菊花賞はリアルシャダイの血といわれますが

今の時代はトニービンだと思っています。

じゃあ、なんで同じジャングルポケット産駒のダービーフィズは選ばないのか?

っていうと、ここはトライアルの直結を考えると、

神戸新聞杯6着>セントライト記念2着と思ったからw

 

じゃあなんでトニービンが入っているサムライハート産駒を選ばないのか?

っていうと、どうもサムライハート産駒はムラ駆けが多そうでw

 

まあ、適当な理由をつけましたが、◎と注は、結局自分の好みですからねw 

 

買い目は、◎の単複、馬連、馬単総流し

3連単は、◎からの1頭軸マルチで。

 

 

しかし 

こんな予想で当たったら笑うな^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31908471

明日のG1予想(菊花賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿