フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月29日 | メイン | 今週の出走馬 11月2日 3日分 »

2013年10月30日 (水)

出資馬の動向 10月30日

今日は、休み時間なくお仕事とか、業者とのバトルとかあって

かなりお疲れモードです^^;

 

なにか出資馬でいい話でもあれば、

少し元気になるんですが、

そんなに素敵な話はあんまりまりませんでしたw

まあ、悪い話がないぶん、ありがたいと思いましょう^^

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、Bコースで追い切り

 

 

角馬場⇒B単走で6Fから 85.7-67.5-52.7-38.7-12.0(ブック)馬なり余力

 

 

中1週で、東京輸送もありますから、負荷はあまりかけてないみたいです。

予定している晩秋Sは、想定で13頭。

出走は大丈夫そうですが、東京コース、どうですかね?

メタ君にあいますかね^^

 

 

ステイウェルは、レース後異常なく、再来週の京都ダート1400mに予定しています。

助手さんも力をつけていると褒めてくれていますし、

次こそは勝ち上がってほしいですね^^

って、つい2ヶ月前まで、このまま未勝利引退か?

って不安視されていた馬とは思えないコメントですよねw

 

 

 

つづいてローレル

アルボランシーは、レース後変わりないとのことで、

想定を見ながら、来週以降の競馬を考えているとのことです。

和田先生、つかってくれるなぁ^^

せっかく使ってくれるんだから、アルボランシーも期待に応えないとね^^;

 

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り 

 

栗CW良・4F51.0-37.6-12.0(6分所・馬なり余力)

 

 

今週日曜日の京都ダート1200mに予定しています。

優先出走権があるので、出走は確定ですが、なんとなくメンバーが揃いそうな予感^^;

この馬も、この当たりでうろうろしている馬ではないはずなので

ここで決めてほしいですね^^

 

 

エイコーンウィルは、レース後異常なく、先生の方針で

月1で年内2走を予定しているようです。

先生も、まだ無理をする時期ではないと思ってるみたいです。

面白かったのが、

エイコーンウィルの兄、アントニオピサを管理する

角田調教師と話をして

『兄姉ほとんど背中が良いので芝を使ってみたいと思うのだけど、

実績的にはダートの方が良い』

って言われたみたいです^^;

さあ、次走はどこを使ってくるのでしょうね^^

 

 

ということで、今日は疲れてるんでこの辺で^^;

今週こそ、何とかうちに勝ち星を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31928043

出資馬の動向 10月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿