フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ふと思った… | メイン | 今週の出走馬 10月26日分 »

2013年10月24日 (木)

出資馬の動向 10月23日

この雨は、敵か味方か?

 

 

台風の影響で、こちらは午前中から雨が続いています。

この週末は、各競馬場とも雨の影響をうけそうです。

今週出走予定の、ステイウェル、アルボランシー、

そしてデビュー戦を迎えるエイコーンウィルにとって、

プラスになるのかマイナスになるのか…

 

 

ということで、今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後も異常なく、次走は

なんと、中1週で!

しかも東京の晩秋Sを予定!!

いや、直線が長いコースのほうが、確かに末脚を発揮できるかもしれませんが…

左回りの経験は、新潟で2回だけですからね。

これもバクチではありますよね^^;

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

角馬場⇒坂路(53.3-38.7-25.2-12.7)強目に追う

 

 

ダノンジュピター(古1000万)一杯を0.1秒追走1.5秒先着。

1000万条件の馬相手に突き放しすぎw

かなり期待してしまうじゃないですか^^;

水口J、上手く乗ってやってください^^

 

 

マジェスティハーツは、レース後異常なく、一旦放牧に。

まあ、あの馬場、長丁場で故障なく走れたのはよかったです^^

で、復帰後の目標が

 

11月30日の金鯱賞(G2)!

 

京都金杯くらいで充分と思っていた私の予想を上回っていました^^;

今年、もう一勝負するんですねw

いや、確かにオープン馬でいられる間に重賞出走してもまくるってのも

ありだと思いますし^^

次は勝ち負けの競馬になればいいですね。

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、南Wで追い切り

 

 

美南W良・5F69.2-53.2-38.8-14.0(5分所・一杯に追う)

 

 

ビバゴールデン(古馬500万)強目の外を0.6秒先行同入。

調教では走りませんね^^;

前もそんな感じでしたし、状態はいいと思いましょうw

同じ東京ダート1600m、しかも牝馬限定戦。

鞍上も同じ武士沢Jで、天気まで雨っぽい^^;

また激走してもらいましょう!

 

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り

 

 

栗CW稍・4F52.1-38.0-12.5(6分所・馬なり余力)

 

 

11月3日の京都ダート1200mに予定しています。

前走、惜しい2着でしたからね。

しかも3着を大きく離してましたし、ここは期待したいところです。

上の条件でも頑張れそうな気がしますしね。

ここは頑張って欲しい。

 

 

エイコーンウィルは、芝コースで追い切り

 

 

栗芝良・5F68.0-52.4-37.7-11.8(2分所・馬なり余力)

 

 

福永祐一J騎乗。

シュネークリスタル(新馬)馬なりの内アタマ先着。

時計的にはまずまずなんじゃないでしょうか?

騎手騎乗なんで、これくらいでても不思議じゃないのかな。

10月26日の京都4R新馬戦、芝1400m牝馬限定に出走予定ですが、

想定で22頭もいますから、除外の可能性も若干あります。

せっかく、今が旬の福永Jをおさえたんですから

ここは出走してほしいですね。

というか、今現在のうちの2歳馬の期待を一身に背負っていますから^^;

結果だしてね^^

 

 

さて、本当に雨どうなるんでしょうね。

皆さんのところに被害が出ませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31915141

出資馬の動向 10月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿