フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(セントライト記念) | メイン | 出資馬の動向 9月18日 »

2013年9月17日 (火)

調子が狂いますね^^;

3日間開催だけでもなんかリズムが狂うのに

さらに火曜日に代替開催って^^;

 

 

今日はさすがに仕事ですから、朝からセントライト記念だけ馬券買って様子見だったんですが

見事にはずれましたw

ダービーフィズも最後まで悩んだんですが^^;

1番人気から6番人気で1頭だけ削らないといけなかったんですが

まさか削った5番人気が来るとは…

 

 

ま、検討は別の機会にしましょう^^

しかし、何を書いていいのかわからない火曜日ですw

ということで、書くネタに思いつかないってことで、今日はこの辺で^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31848295

調子が狂いますね^^;を参照しているブログ:

コメント

ほんとリズムが狂いますよね~。
何曜日かわからなくなります。
3日間馬券にはつきあえない(資金がない)
ので日曜日だけにしたんですよ。

JUNさん

日曜だけに絞ったのが正解だったんですね^^
羨ましい!
私はどうも予想がまたずれてきています^^;
函館が恋しいですw

コメントを投稿