フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(オールカマー) | メイン | プレノタート いつもの展開が… »

2013年9月22日 (日)

ファインスカイ 天晴れな勝ち!

ほんと、ほんとやっとです^^;

 

 

9月22日(日) 阪神4R 3歳未勝利 ダート1200m ファインスカイ 優勝 小牧太J

 

 

まさか自分の出資場がスーパー未勝利戦で2頭も勝ちあがるとは

思ってもいませんでした^^;

馬体重は、-6kgの470kg。

連戦でも470kgをキープできてるってのは、成長もあるんでしょうね。

スタートも上手く決め、馬群の外目を5番手あたりでレースをします。

ほんと大外が良かったんでしょうね。

砂を被らずに気分よく走っていました。

直線に入ってから、徐々に伸びて残り200mで捕らえると

追撃を振り切り、ついに念願の初勝利を手に入れました!

この馬もダート替わりがドンピシャになりましたね。

直線で切れる脚がないようなので、ダートでジワジワ脚を伸ばすのが

合っているのかもしれませんね。

これで一息つけますね^^ 

 

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした、そしてありがとうございました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31858367

ファインスカイ 天晴れな勝ち!を参照しているブログ:

コメント

やったね!!

これでこの血統の本領が発揮されます。
長く楽しめると思いますよ。

まひ3さん

お帰りなさい^^
ツアーのお話、楽しみにしています。
ファインスカイは
なかなか勝ちきれなかったのがダートで一変…
ステイウェルもそんな感じでしたし
私、こういう馬好きなんですかねw

コメントを投稿