フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« Win5大作戦! | メイン | 今週の出走馬 9月14日 15日分 »

2013年9月11日 (水)

出資馬の動向 9月11日

えらく書くことあるな^^; 

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

このままいくと、この週末に一挙5頭出走しそうな感じです^^;

応援馬券資金がもたないよw

 

まずはユニオンから

メタギャタクシーは、Bコースで追い切り

 

 

角馬場⇒B併せ馬で6Fから 82.4-66.6-51.3-37.3-11.9(ブック)追って一杯 

 

 

ゲームフェイス(古500万)一杯の内0.1秒遅れ。

もともと目立つ時計の出る馬ではないが、休養明けでも

しっかり力が出せる状態、ってコメントされていますが、

馬三郎で太め残りって書かれていますね^^;

ただ、オークランドRCTは想定12頭と手頃になっています。

ここはある意味チャンスだと思うんですけどね^^

 

 

 

ヘヴンリーカラーズは、坂路で追い切り

 

 

南角⇒南A⇒坂路(53.4-39.0-25.6-12.4)強目に追う

 

 

 

平野騎手が騎乗して、坂路で単走で追い切り。

以前より走りがしっかりしてきたとのことで、今週の中山ダート1200mの

どこかで使うようです。

テンの速い馬なんで、短距離戦あってると思います。

この馬はある意味狙い目だと思います。

 

 

ステイウェルは、レース後両前肢にソエが出たので焼烙治療を行ったそうです。

レースで頑張りすぎたんですかね^^;

ホントは中1週で使いたかったみたいですが、無理せず慎重に進めていくとのことです。

まあ、勝ったもん勝ちですからね^^

時間はたっぷりありますw

 

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

馬体重は、496kgだそうで、ほんと順調のようですね。

問題は距離だけですね^^

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、南Wで追い切り

 

 

美南W稍・5F67.5-53.2-39.1-13.0(8分所・一杯に追う)

 

 

 

オペラフォンテン(古馬500万)強目の外同入。

先週の課題だった終いの時計は良くなりましたね。

ということで、今週土曜日のダート1800m牝馬限定戦に黛Jで出走予定です。

さあ、30kgくらい増えたという馬体がどうなってるかですね^^;

休み明けで難しいかもしれませんが、そろそろ結果が出てほしいですね。

 

 

 

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F52.3-38.4-26.1-13.9(一杯に追う)

 

 

ケイアイウィルゴー(古馬500万)一杯を0.1秒先行0.7秒遅れ。

今週の阪神ダート1200mに藤懸Jで出走予定なんですが、

この時計ではちょっと期待薄ですね^^;

時計的には先週の方が良かったくらいです。

まあ、ここは叩き2走目に期待ってことで、長い目でみてみましょう。

 

 

 

ファインスカイは、背腰のケアを優先して、徐々に乗り込んでいくようです。

9月22日のダート1200mが最後の勝負です。

きっちり仕上げてもらいましょう。

 

 

 

最後にシルク

ローブティサージュは、坂路で追い切り

 

 

岩 田 11栗坂良 56.4- 40.1- 25.2- 12.2 馬なり余力

 

 

 

オツウ(古500万)一杯を0.6秒追走0.1秒先着。

岩田J騎乗で、間食を確かめてもらったようです。

全体時計はもうひとつかもしれませんが、終い12.2秒ですから

まずまず勝負できる状態にはなっていると思います。

といっても、重賞ですからね^^;

他の馬も強いですからw

自分の走りができればと思っています。

 

 

 

ということで、メタ、ヘヴンリー、アルボ、ボルケーノ、ローブと

各クラブの稼ぎ頭が出走します。

しかし、その出来は、今のクラブの勢いを現わしてるみたいですね^^;

みんな頑張ってね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31833517

出資馬の動向 9月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿