フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日休みなのに… | メイン | 今日の重賞予想(北九州記念) »

2013年8月17日 (土)

プレノタート やっぱり微妙でしたか^^;

1700mってのはねぇ…

 
 
 
8月17日(土) 小倉9R 青島特別 芝1700m プレノタート 6着 武幸四郎J
 
 
 
馬体重はプラス4kgの458kg。
状態はキープできていたみたいです。
レースはスタートまずまずですが、恒例の最後方ポツンへ。
途中お仲間がいましたが、先頭から10馬身くらい後ろでレースを進め
3コーナーから徐々に前に。
今回は、直線内をついて一気に強襲をかけますが、
上がり3F33.6秒という、次元の違う脚を見せても6着まででした。
 
とりあえず、後方過ぎたってのは間違いないです。
で、1700mってやっぱり短かったような気がします。
まあ、展開が嵌らないとダメな馬ってのは良くわかってるんですが
普通に芝1800mを狙ったほうがよかったんじゃないかと
思ったりもします^^;
 
なかなか力を出し切れませんね。
しかも、優先が取れなかったのも大きなダメージです。
次、どうなるんでしょうね?
 
 
 
なんにせよ、この暑い中小倉連戦大変だったでしょう。
プレノタート、そして陣営の皆様、
おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31788565

プレノタート やっぱり微妙でしたか^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿