フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月1日分 | メイン | 今日の重賞結果(札幌2歳S) »

2013年8月30日 (金)

明日の重賞予想(札幌2歳S)

もうここは、同時期、同距離、同コース重視でしょう^^

 
 
 
札幌競馬場が改修のために、函館開催で行われる札幌2歳Sですが
ここまでの重賞の傾向から考えると、
当然、コスモス賞を重視しないといけないですね。
ただ、その勝馬、マイネルフロスト。
馬自体に問題はないんですが、鞍上が三浦皇成J…
勝ちきれないって可能性が大きいw
 
となれば、コスモス賞3着のマイネグレヴィルか
全くの別路線からの頭も考えておかないといけません。
明日も天気が悪そうな函館。
そうなると、前目で内を経済的に走れそうな馬をチョイスしたいですよね。
というわけで印は
 
 
◎ レッドリヴェール
 
○ マイネグレヴィル
 
▲ オールステイ 
 
× マイネルフロスト
 
△ ハイアーレート
 
注 マラムデール
 
 
◎は、最内枠で、ステイゴールド産駒、岩田Jですからね。
信頼度はこっちが高いかと。
馬場が荒れれば、○のブライアンズタイム産駒ってのが活きてきそうです。
未知の力を感じたのが▲、当たりハズレがおおきそうな感じですがw
注に関しては、配当的妙味で、フレンチデピュティ産駒を。
△については、最後まで悩んで、内にいる馬から1頭^^;
 
 
馬券は、邪道BOX馬券にします。
3連単狙うなら、◎○→印全部と◎▲→印全部のマルチで買いたいけど…
買ったらトリガミになりそうで…
 
 
とりあえずは、明日の小倉が開催されるかってのも気になります^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31811791

明日の重賞予想(札幌2歳S)を参照しているブログ:

コメント

今週もどんぴしゃり!
馬連もさることながら、3連単買いました?

当方、今回も掠りもせず惨敗ですsweat02

殿福さん

さすがに3連単までは買えませんでした^^;
函館と相性いいみたいですが
他のレースはボロボロですw

コメントを投稿