フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アイビスSD) | メイン | くだらないことなんですが^^; »

2013年7月28日 (日)

プレノタート いけるじゃん、これなら^^

幸四郎Jが上手く乗ってくれました^^

 
 
 
7月28日(日) 小倉9R筑後川特別 芝1800m プレノタート 2着 武幸四郎J
 
 
惜しかったといえば、惜しかったんですが
まずは不利な条件一杯のこのレースできちんと結果が出せたってことが
安心しました^^
距離もこれくらいがよさそうですね。
 
馬体重は、-12kgの454kg。
減ってはいますが、馬体はしっかり出来ていて、落ち着きもありました。
スタートは、少しあおり気味でしたが、ほとんど影響なかったようです。
相変わらずの後方からの競馬で、道中は後方2番手でリラックスして走っていました。
3コーナーに入ると、鞍上からゴーササインが出て、
4コーナーに入ったところで鞭一発!
ここから加速は始めないと、小倉では届きませんからね^^;
そのまま大外を一気に伸びてきて、ごぼう抜きしていくんですが
前目に競馬をして、脚を残していたウインミーティアには、
1馬身1/4届きませんでした^^;
 
 
にしても、いいレースをしたと思います。
いままでのようなチグハグさもなく、このままやって行けば
順番も回ってきそうな感じです。
 
 
馬券は、馬連と複勝でプラスになりましたが
3連複、ウインミーティア買ってなかった^^;
 
 
大もうけのチャンスだったのになぁ…
 
 
ま、次も楽しめそうです。
プレノタート、そして陣営の皆様
お疲れさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31749495

プレノタート いけるじゃん、これなら^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿