フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月14日分 | メイン | やはりそうなるか^^; »

2013年7月12日 (金)

明日の勝負レース^^

って、こういうタイトルつけて予想しても

あんまり当たってないのが^^;
 
 
 
でも、ひさびさにゆっくり検討できる時間があるってのもいいもんです^^
 
 
 
 
 
なんといっても明日は中京5Rの新馬戦ですよ!
 
 
◎ エンジェルミディ
 
 
出資馬エレメンタリーの調教パートナーであり
そのエレメンタリーをいつも坂路で子ども扱いしている馬です^^;
ある意味、この馬の成績でエレメンタリーの今後の活躍も予想できるw
ということで、応援も含めて◎をつけました!
 
 
 
そして福島10Rの信夫山特別。
 
 
◎ フェデラルホール
 
 
ま、この馬は説明要りませんね^^;
クラウディオス兄の実力を発揮してほしい!
といっても、この馬勝ちきれない可能性が大きいので
3連複の軸にするのがベターかとw
 
 
 
そして函館メインの函館スポニチ賞
 
 
◎ ゴーイングパワー
 
 
ストレイトガールが人気していますが
上のクラスでも走っていたゴーイングパワーも
能力的に劣っているとは思えません。
ここは単勝で高配当を狙いたいところです。
 
 
 
 
さて、どうなりますかw
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31716675

明日の勝負レース^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!!

エンジェルミディの応援ありがとうございました。スムースな競馬が叶いませんでしたが、無事に完走を果たせましたので、明日のエレメンタリーにバトンタッチです。

お互いに健闘を称えあえる中であってほしいです(^∧^)

まあくさん、何度もすみません。。
名前欄がおかしなことになっているので
1つめのコメントを削除頂けますと幸いです。

けんちゃむんさん

惜しかったですね^^
でもまだまだ伸び代がありそうな感じです。
次は競馬を覚えて、充分勝ち負けでしょう!
次も応援しますよ~
 
あ、1個コメント消しておきました^^;

コメントを投稿