フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファスリエフ 逝く | メイン | 出資馬の動向 7月10日 »

2013年7月 9日 (火)

出資馬の動向 7月9日

そーんなに変わりないか^^;

 
 
 
今日は休養馬の情報更新がありましたが
入厩の話もうやむやになってるし、たいした話はなかったですねw
 
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、キャンター3000mと坂路を終い16秒くらいまで伸ばしているとのこと。
左前球節は相変わらずのようですが問題はないようです。
ま、ここはタイミング待ちですね。
小倉使って欲しい気持ちはありますが、思ったほど適鞍もないですしね。
 
 
ヘヴンリーカラーズは、引き続き週1で15-15を乗っているとのことですが
今週入厩って言ってたのに、流動的ってコメントが…
これはしばらく無理かもね。
 
 
ステイウェルは、ダートコースでハロン18秒くのキャンターを乗っているようですが
帰厩時期については、コメントされていません。
さて、どれくらい節をあければ出走できますかね?
出来れば、1戦して掲示板、2戦目で勝負ってのが理想なんですけどね。
 
 
 
続いてローレル
エイコーンウィルは、ダートコース1800mと坂路1本を18秒ペースのキャンター
で調整中です。
歯の治療をして、ハミ受けが良くなったとのことです。
この馬もまだまだだなぁ^^;
 
 
 
ということで、なかなか進展のない組でしたねw
早く目途がたてばいいなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31709653

出資馬の動向 7月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿