フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 先週の重賞結果(マリーンS&アイリスSD) | メイン | 出資馬の動向 7月31日 »

2013年7月31日 (水)

出資馬の動向 7月30日

あ、日付変わってるね^^;

 
 
 
今日は、そこまで書くことないかな?
って思っていたら、なんかゴソゴソと動きがありますねw
 
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、先週と同じメニューの繰り返しw
ここから何回、このメニューを見れば、帰厩できますかね^^;
とりあえず順調ですが、帰厩は決まってないってことで。
 
 
ステイウェルは、8月1日の検疫で帰厩とのことです。
さて、どこのレースに出れますかね?
一発勝負となりそうなんで、なんとかしっかり仕上げてもらいたいですね。
 
 
マジェスティハーツは、コースでダクを900m、
ハッキングを1800m、坂路をハロン20秒前後で1本と、徐々に負荷が増えています。
馬体重は、500kgと増えていますし、状態はよさそうです。
気になる今後ですが、ついにクラシックロードに乗ります!
神戸新聞杯から菊花賞というローテーションを予定しているみたいです。
この馬が、長距離向きか?っていう疑問もつきますが
3歳同士の勝負であれば、ある程度はなんとかなると思います。
しかも、神戸新聞杯は、武豊Jをおさえたようです!
森君には申し訳ないですが、重賞ってのはかなり厳しい世界のようなので
ここは、名手に乗り替わりも仕方なしですかね。
 
 
 
 
続いてローレル
エイコーンウィルは、パイオニアファ-ムを出発→天工トレーニングセンター
→宇治田原優駿ステーブルと、移動するこtのことです。
前にも書きましたが思ったより早い移動ですね^^
馬体重445kg 体高161cm 胸囲180cm 管囲20cm
馬体重が増えてきてるのがいいですね、もう少し大きくなってくれたら理想なんですが^^
この馬とグランプリエ、どちらが先に入厩するか楽しみです。
 
 
 
 
ということで、メタギャラクシー以外は、先の予定がはっきりしてきました。
8月は3歳未勝利の勝負がけ、9月には2歳馬とトライアルで
楽しめそうですね。
 
 
いや、3歳未勝利は楽しめないw
早く勝ち上がってくれw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31755055

出資馬の動向 7月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿