フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月24日 | メイン | 今日は更新いっぱいなんですが »

2013年7月25日 (木)

今週の出走馬 7月28日分

いいのか悪いのか^^;

 
 
 
7月28日(日) 小倉9R 筑後川特別 芝1800m プレノタート 武 幸四郎J
 
 
えーっと、どこから突っ込むべきなのかw
まず、クラブからの情報では、鞍上は幸Jだったはずなんだけどなぁ^^;
いつの間にか武幸四郎Jに。
まあ、実はこれ、あんまり驚いていません。
昨日の段階で、馬三郎の想定が幸四郎Jだったんですよ。
ってことは、クラブの確認ミスかな。
 
で、想定16頭だったのが、13頭立てに^^
これはある意味プレノに追い風。
さらに面子もそこまで強くない…
いや、チャンスなんですよ!
 
 
しかしね、小倉開幕週の芝1800mって、
ほんとプレノには合わない条件いっぱいなわけでw
なんとも惜しいというか^^;
クイーンSなんて8頭立てなんで、いきなりこっちに出るって
アクロバットもありだったのかな?なんて今更思ったり。
 
 
まあ、決まったからには頑張ってもらいたいですね^^
このレースで、プレノの新しい一面がみれたら嬉しいですしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31742801

今週の出走馬 7月28日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿