フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月21日分 | メイン | とりあえず後半戦の始まりです^^ »

2013年7月20日 (土)

出資馬の動向 7月19日

いや、こんなこと書いてる暇ないのにw

 
 
ここ数日早起きがデフォルトになってしまい、非常に眠いんです^^;
それがしばらく続きそうなのに…
早く寝ないと^^;
 
 
ということで、全休組のローレルから端折って書いておきますw
アルボランシーは、屋外ダートコース4000mを20秒ペースのキャンターでかわらず。
いい馬だと評価いただいているみたいなんで、結果を早く出したいですね。
 
 
ローレルボルケーノは、屋外ウッドコース2400mと
坂路1本を18秒ペース・週1回15-15のキャンターと順調。
いつでも帰厩できるとのことです。
早く帰ってきて欲しいです。
 
 
ファインスカイは、ポリトラックコース3000mを20秒ペースのキャンター。
背中の疲れも抜け、馬体重も増えてきているとのことで
そろそろ坂路に入るようです。
あとはテンションの問題ですか…牝馬は難しい^^;
 
 
 
続いてシルク
グランプリエは、周回コースと坂路コースでキャンター。
それほど疲れもないようで、疲れが取れれば
すぐに帰厩となりそうなコメントでした。
まあ、他の馬の都合もあるでしょうし、様子見ですね。
 
 
ローブティサージュは、ウォーキングマシン、トレッドミルでハロン24秒のキャンター。
まだ時間がるので、ゆっくり焦らずやっていくとのことです。
うんうん、しっかり回復してからでいいです^^
 
 
ラステラッサは、周回コースと坂路コースでキャンター。
先週末から暑さによる疲れが出たみたいで、少しペースを緩めたそうです。
権利が取れないと意味がないので、万全の体勢で出走させたいとのことです。
なので、小倉後半を目標らしいんですが…
ある意味一発勝負になりそうですね。
こわいなぁ^^;
 
 
 
 
ということで、駆け足で書いてみました^^;
 
 
あ、日付かわっちゃったw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31731577

出資馬の動向 7月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿