フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月16日 | メイン | 今週の出走馬 7月21日分 »

2013年7月18日 (木)

出資馬の動向 7月17日

1回消しちゃったよ^^;

 
 
 
今日は在厩馬の情報更新がありましたが
よく考えればシルクしか情報がない^^
ローレルも全休だったんですよねぇ…
頑張れ!日高!!
 
 
で、さっそくプレノタートは坂路で追い切り
 
 
助手 17栗坂良 56.4- 41.0- 26.2- 12.6 馬なり余力
 
 
 
早い時計は先週だしたので、今回は終い重点でテンションを上げ過ぎない様に
ってことでした。幸Jも確保して、想定も17頭。
差しの利く広い中京でなんとかならないかな^^
 
 
 
クラウディオスは、函館ダートで追い切り
 
 
荻野要 17函ダ良 68.5- 53.2- 39.0- 12.6 強目に追う
 
 
 
サンライズワールド(古500万)馬なりの外を0.4秒追走4F併同入。
ダート馬相手にダートで併入できればまずまずですかね?
先生は一回り大きくなったと評価されているようですが、
なんか追い切り少なくない?
太ってたりしてw
まあ、とりあえずこのレースは叩き台と考えるのが正解なのかもしれません。
が…ここをいきなりかって、1000万条件と連勝すれば、
トライアルも見えてくるんだけどなぁ^^;
 
 
 
グランプリエは、12日にゲート試験合格したのはいいのですが
段々馬体が硬くなってきてコズミも出てきたとのことで
一旦放牧となりました^^;
まあ、急ぐこともないですから、しっかり体勢を整えてもらいましょう^^
 
 
 
エレメンタリーは、レース後のダメージも少ないとのことで
このまま、小倉1800mを目指すとのことです。
中間にもゲート練習をする予定だそうですから、
次は、いいスタートを切って着順はともかく競馬をしてほしいです^^;
 
 
 
さあ、明日(もう今日か)かなりハードスケジュールなんで
更新できるかどうか…
 
倒れないようにしよ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31726985

出資馬の動向 7月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿