フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月8日 9日分 | メイン | 今日の重賞予想(マーメードS) »

2013年6月 8日 (土)

ファインスカイ プレノタート 結局坂か…

開幕したばかりの阪神では、どうしようもないのかな?

 
 
6月8日(土) 阪神3R 3歳未勝利 芝1400m ファインスカイ 8着 松田大作J
 
 
6月8日(土) 阪神8R 3歳以上500万以下 芝1600m プレノタート 14着 幸 英明J
 
 
 
ファインスカイは、絶好のスタートから前目に競馬をして
最後の直線で失速して8着。
精神的にもいっぱいだったようですね。
続けて使ってましたからね、これは仕方ありません。
一旦放牧のあと、小倉開催で勝負をするようです。
 
プレノタートは、最後方からの競馬をまたしたんですが
今回は、馬がかなり行きたがっていたのを道中なだめなだめとなってしまっていました。
最後は、大外を回して伸びそうな雰囲気でしたが、
前にいる馬も脚色が良く、結局とどかないままの14着。
この馬も一旦放牧になるんでしょうね。
 
 
 
ということで、期待はしていたんですが
やっぱりダメでした^^;
 
 
応援馬券分負けっぱなしですよ。
 
 
 
とりあえず、ファインスカイ、プレノタート
そして陣営の皆様
おつかれさまでした。
 
 
テンションあがらんなあ^^; 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31618629

ファインスカイ プレノタート 結局坂か…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿