フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 最後の最後にw | メイン | 今日の重賞予想(ユニコーンS) »

2013年6月15日 (土)

ステイウェル 久々だしねぇ^^;

まあ、期待はしてなかったけど…

 

 

6月15日(土) 函館6R 3歳未勝利 芝1800m ステイウェル 14着 酒井学J

 

 

馬体重は-4kgの484kg。

休養明けにしては絞れていますが、パドック映像を見るとやっぱり緩い^^;

それでもスタートも上手く、前半は3番手あたりにつけてガマンができるとこなんか

久々とは思えないレースっぷりでしたが、中盤から徐々に置いていかれてしまい

結局14着。

しかしながら鞍上の酒井Jも、センスのよさを誉めてくれていますし

次は前進が見込めるような気がします。

 

 

問題は、その次がいつくるかってことですね^^;

 

まあ、それでも無事に走れたのがよかったです。

ステイウェル、そして陣営の皆様、おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31638937

ステイウェル 久々だしねぇ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿