フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月11日 | メイン | 出資馬の動向 6月12日 »

2013年6月12日 (水)

ラステラッサ 可能性ありですね^^

といてっても、離された3着でしたが^^;

 
 
 
6月12日(水) 園田9R 三熊山特別 ダート1400m ラステラッサ 3着 川原正一J
 
 
とりあえず走れることがわかっただけでも収穫です^^
馬体重は、マイナス1kgの437kg。
すっきりした馬体でしたね^^
 
スタートはまずまずで、内枠ですから
このままハナまでいくか?って思っていましたが
外からの馬が被さって来て、結局中団から。
向う正面からまくりをかけて一気に前を捕らえにかかりますが
園田の4コーナーを大外膨れて回っては、さすがに届きません。
まあ、ロスなく乗っても、勝ち馬には届かなかったですけどね。
 
それでもダートでここまで走るのがわかりましたし
もう少し直線の長いコースなら、もっと伸びてきてそうです。
なんとか未勝利脱出の可能性が見えてきました^^
今度は決めてくださいね!
 
 
ラステラッサ、そして陣営のみなさま
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31630703

ラステラッサ 可能性ありですね^^を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。お久しぶりです。実は仕事をさぼって園田競馬場でラステラッサの地方競馬デビュー戦を見に行ってまいりました。
初めての園田競馬でしたが地方競馬独特のまったりとした感じがとても心地よかったです。
さて肝心のラステラッサのレースですが最初の直線で砂をかぶるのを嫌がるような感じで首の高い走りだったように見受けられました。やっぱりこの馬は芝馬ではないのかな~と思います。(ダートならハナをきらないと勝負にならないのでは?)
追い込んではきましたがとても届くとは思われませんでした。
なんにせよ次走が正念場であるのは間違いないので,なんとか勝ち上がってほしいと思います。

ワンパラ大王さん

園田遠征お疲れさまでした^^
中央とは一味違う賭博場の雰囲気は楽しめましたか?
しかし、ワンパラ大王さんが書かれているとおりのコメントが
公式に乗りましたね。
砂を被るのがいやっていうのはダートではちょっと厳しいですが
芝を選ぶと、これからは出れるレースが少なくなってしまいますからね。

なんとか、ブリンカーがいい方向に向かってくれることを
祈るばかりですね。

コメントを投稿