フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(CBC賞) | メイン | ラステラッサ アルボランシー そう上手くはいきませんね »

2013年6月30日 (日)

今日の重賞予想(ラジオNIKKEI賞)

こっちもわかんないなぁw

 
 
基本、2年連続で500万条件勝ちを軽視して負けてるレースw
今年は重視してみます^^;
ホントはシルク丼を狙ってみたいんですが
さすがにG1を2連戦したフラムドグロワールの体調面が心配です。
さらにハンデ戦になった2006年以降
トップハンデは勝っていないし、56kg以上の斤量の馬が馬券になったのは
4頭だけ。
印は回しますけどね^^;
 
あと、このレースで重賞好走しているのにハンデが55kgの馬がいます。
カシノピカチュウw
名前でハンデ軽くなったのか?
ファルコンS2着ですからね。
この馬結構強いと思うんですけどね。
 
 
さて、問題の500万条件勝ちの馬は
アドマイヤドバイ、ダイワストリーム、インプロヴァイズ
この中で、牝馬で51kgのダイワストリームが美味しく見えますが
鞍上が嶋田J^^;
もともとこのレースは牝馬が活躍しないレース
(2006年以降では、3着に2頭だけ、しかも1頭は56kg背負ったイクスキューズ)
ということで怖いんですが、この1頭を消しますw
 
 
さて、印は
 
◎ カシノピカチュウ
 
○ インプロヴァイズ
 
▲ アドマイヤドバイ
 
× ガイヤースヴェルト
 
△ カフェリュウジン
 
注 フラムドグロワール
 
 
馬券は邪道BOX馬券ですが、ここまででプラスになっていたら
3連複 ◎-○-全通りも買ってみたい気持ちです^^;
これもなんとなくですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31678617

今日の重賞予想(ラジオNIKKEI賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿