フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(鳴尾記念) | メイン | ローレルボルケーノ スタートが全て »

2013年6月 2日 (日)

今日のG1予想(安田記念)

昨日はよかったんですが

今日は、精神的に追い詰められたせいか、全然ダメです。
やっぱり
発表が終わらないとなんともならんわ^^;
 
 
 
 
 
ということで、信頼性もへったくれもない印は
 
◎ カレンブラックヒル
 
○ グランプリボス
 
▲ ロードカナロア
 
× ヴィルシーナ
 
△ サダムパテック
 
注 ダノンシャーク
 
 
結局、短距離、マイルG1実績と、マイル重賞実績から選びました。
ショウナンマイティもナカヤマナイトもダークシャドウも強いのはわかっていますが
もうそれ気にしていたら、馬選べなくなるんで。
マイネイサベルも気にはなるんですが、混合G1ではちょっと足りないと思います。
 
馬券は、恒例邪道BOX馬券、トリガミでそうですけどね^^; 
あと、宝くじ的に□外2頭の単複w
 
 
 
さて、これで一旦頭から競馬を抜きます。
終わるのが5時なんで、まーったく競馬できませんしね^^
じゃあ、頑張ってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31593533

今日のG1予想(安田記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿