フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« リカバリー中です^^; | メイン | 今週の出走馬 6月8日 9日分 »

2013年6月 6日 (木)

出資馬の動向 6月5日

日付変わっていますが^^;

 
今日は今まで書ききれなかったのも含めてしっかり書きたい
って、思っていましたが、時間が時間なんでw
 
 
 
さっそくユニオンから
 
メタギャラクシーは、明日追い切りだそうです。
6月16日の灘Sに出走予定ですが、ここでなんとかしてほしいところです。
ただ、なかなか思った展開にならないですね。
準オープンですもんね、それも仕方ないか。
 
 
ヘヴンリーカラーズは、坂路やダートコースでも調整をしていますが
テンションも上がることなく、馬体重も478kgと増えてるようです。
徐々にですが、進んでいるのでよしとしましょう^^
 
 
ステイウェルは、本日函館競馬場に到着したようです。
15日の芝1800mに出走予定とのことです。
距離延長がいいほうに出れば、と思いますが、まだしっかりするのは先かもしれませんね。
 
 
マジェスティハーツは、少し元気がないとのことで
予定をずらして、22日の和田岬特別(芝1800m)に向かうようです。
まあ、焦って体調を崩してもしかたありませんからね。
ここはじっくりいきましょう。
 
 
ラバリックは、週に2回は15-15もできているようで、順調なのですが
念には念をいれて、このままの状態を維持していくそうです^^;
まだ、入厩は先そうですね。
 
 
 
つづいてローレル
 
アルボランシーは、坂路で追い切り
 
調教師・6月5日(水)美南W良・5F67.4-52.9-39.5-13.2(8分所・馬なり余力)
 
 
シンデンアラタ(古馬500万)一杯の外同入
先生自ら追い切られたみたいですね。
明日のコメントが楽しみです^^
9日のダート1600m牝馬限定に出走予定ですが
転級緒戦ですからね、ここは様子見がいいかもしれません。
しかし、ここからどんどん使ってもらいたいですね。
 
 
ローレルボルケーノは、レース後異常ないようですが
節をあけるため、また宇治田原優駿Sに放牧予定です。
先生いわく、
「降級して体重も落とせて走れる体勢にあったはずなのに、
最低でも権利を取れないと使えない状態になってしまうから、
掲示板を外されると困ってしまうよね。」
だそうです。
なら、経験の浅いアンチャンなんか乗せるなよ、って思いませんか?
やれやれです。
 
 
ファインスカイは、坂路で追い切り
 
松田・6月5日(水)・栗坂良1回・4F54.0-39.3-26.6-14.0(馬なり余力)
 
 
中1週が続くので、追い切りは軽めですね。
この馬もそろそろ勝負決めないと…
 
 
 
最後にシルク
 
プレノタートは坂路で追い切り
 
助 手5栗坂良     55.0- 40.8- 26.6- 13.2 馬なり余力
 
 
使い続けだし、追い切りで目一杯することもない馬だそうで
これで充分とのこと。
今週の6月8日の芝1600m牝馬限定に出走予定です。
まあ、ここは力の違いを見せて欲しいとこですが
何分この馬も気分やですからね^^;
そうなることやらw
 
 
最後にラステラッサは、先生いわく
「来週園田の交流レース、三熊山特別を使えることになったので、
7日に追い切りをかけて使う方向で行こうと思います」
だそうです。
今回結果出ないとなかなか大変そうな馬です^^;
頑張って欲しいですね。
 
 
 
 
さ、今日はもう寝ます^^;
ここまで書けたらほぼ完全復帰みたいですね^^
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31607679

出資馬の動向 6月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿