フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月18日 | メイン | 今週の出走馬 6月23日分 »

2013年6月19日 (水)

出資馬の動向 6月19日

おっと続戦だあ!

 
 
今日はすごい雨ですねぇ。
関西も結構降ってるみたいですから
このまま続くと週末の競馬に影響でるかもしれませんね。
道悪の宝塚記念といえば、2008年ですかね。
このときは、エイシンデュピティ-メイショウサムソン-インティライミと
小波乱でしたが、今年はどうですかね?
 
と思いつつも状況的に買えないんですがw
 
 
 
ということで、さらっとあきらめて在厩馬の情報更新を^^
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーはレース後異常はないようですが
リフレッシュのため、宇治田原優駿Sに移動となりました。
気持ちの問題もあるようなので、ここで立て直して欲しいですね^^
 
 
ステイウェルもレース後異常ないようですが、間隔調整のため
日進牧場に放牧となりました。
今度は1200mを使うみたいですが、函館ならなんとか枠が早くあきませんかね^^;
まだ筋肉が出来ていないって獣医さんい言われたみたいですが…
間に合わないよ^^;
 
 
マジェスティハーツもレース後異常なく、このまま放牧かと思っていましたが
調子が戻ってきたとのことで、中2週でもう1戦やることになりました!
なんとまぁ^^
7月7日の中京、長久手特別 芝1600mにを考えているとのことです。
確かに昇級したての3歳馬でハンデ戦ですから、面白いとは思いますが^^;
大丈夫かなぁ…ま、先生を信じましょう^^
 
 
 
続いてローレル
アルボランシーは、ウッドコースで追い切り
 
美南W重・5F68.2-53.1-39.7-14.3(5分所・馬なり余力)
 
 
テイクエイム(古馬1000万)馬なりの外を1.7秒先行0.2秒先着。
時計的にはどうなんでしょうね^^;
今週どこかで出走したいみたいですが、
どのレースも除外対象っぽいみたいですね。
さて、先生はどういう策でいくんですかね?
 
 
 
最後にシルク
エレメンタリーは坂路で追い切り
とっても、まだ14-14くらいなんですが^^
 
栗坂良     57.5- 42.5- 28.1- 14.1 馬なり余力
 
 
エンジェルミディ(新馬)馬なりに同入。
ま、まだ時計どうこう言う時期じゃないですね。
来週くらいが面白そうですね^^
 
 
 
 
さて、ユニオンの1歳馬募集が開始されて
本日までの申し込みランキングが出ています。
1位は、3位から躍進したブリリアントレイ。
私が気になっているクリスエスマーチは圏外にw
 
ま、それはそれでゆっくり検討できるからいいんですけどね^^
出資決めた方は、教えて欲しいなぁ…理由が聞いてみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31652439

出資馬の動向 6月19日を参照しているブログ:

コメント

クリスエスマーチの2012応募しましたよ、理由はエンパイヤメーカー産駒にサンデーの血が入ったクリスエスマーチとの相性が良さそうだから、それに牡馬で1000万はお買い得かなと、槇本牧場・庄野靖志と走る条件が揃ったと思います。

後はマジェスティハーツの妹エアラホーヤの2012も応募しました、マジェスティハーツを迷った末買わなくて後悔したので、こちらは迷いなく買いました。

僕は先行募集のフィジーガールの2012と合わせて1歳馬はこの3頭です。

蘭とむさん

コメントありがとうございます!
やっぱりクリスエスマーチ12の血統構成って面白そうですよね^^
私も気になってしょうがないんです。

エアラホーヤ12は、兄と違って快速短距離馬って感じですかね。
これも期待の1頭ですね。
フィジーガールもステイゴールド産駒ですし
どの馬も夢がありますねぇ!

コメントを投稿