フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟大賞典) | メイン | なぜだろう? »

2013年5月 5日 (日)

プレノ、アルボ、メタ…これはへこむなぁw

もうね、まとめて^^;

 
 
 
5月4日(土) 京都10R 六波羅特別 芝1600m プレノタート 8着 武豊J
 
5月5日(日) 京都8R 4歳以上500万以下ダート1400m(牝) アルボランシー 12着 熊沢重文J
 
5月5日(日) 京都10R 桃山S ダート1900m メタギャラクシー 9着 松山弘平J
 
 
 
プレノタートは、馬体重見た時点であきらめてました。
プラス26kgの466kgって今までで一番重いですよ。 
今日は、まずまずのスタートで
最後方からの競馬ではありませんでしたが、
直線での伸びがやはりさえずに終わりました。
まあ、とりあえずは馬体が絞れてからですね^^;
 
 
 
 
アルボランシーも、馬体重見た時点であきらめてましたw
プラス26kgの496kgって今までで一番重いですよ。
(2回目w)
当然ながらの結果ですが、
レースっぷりは、比較的前目につけてレースができて
4コーナー終わりくらいは、競馬してましたもんね。
これで絞れて、次すぐに使えるなら、面白いかもしれません。
問題は、その次がこの陣営に期待できないこと^^; 
 
 
メタギャラクシーは、プラス8kgの498kg。
もう少し絞れてもいい馬体かな?って感じでしたね。
スタートもよく、道中も中団前目に付けられるなんて
なかなかいい競馬をしているんですが、3コーナーで鞭が既に入っても
全然前に進みません^^;
なんかズブさが出てきたみたいですねぇ。
とりあえず、休み明けを叩いて、次に期待したいところです。 
 
 
 
ということで、馬券はおろか掲示板にも載らなかった馬が4頭中3頭…
これで今年は27戦0勝ですか。
きついなぁ…
 
 
 
まあ、副産物的なものはありましたよw
あきらめて買ったアルボランシーの3連複BOX馬券。
 
 
20135510r
 
 
今年9本目の万馬券です。
これで今日の負け分はなんとか補填できました。
応援馬券で大赤字になるのはなんとか回避できて
正直ほっとしています^^;
 
さて、どの馬も次をきちんと頑張って欲しいですね。
 
プレノタート
アルボランシー
メタギャラクシー
 
そして陣営の皆さん、おつかれさまでした。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31491945

プレノ、アルボ、メタ…これはへこむなぁwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿