フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京都新聞杯) | メイン | 今日のG1予想(NHKマイルカップ) »

2013年5月 4日 (土)

マジェスティハーツ もうひと伸び!

なんというか…もったいない。 

 
 
 
 
うーん、道中かかって、首をあげていましたね。
あれがなければ?
どうかなぁ…
 
 
5月4日(土) 東京11R プリンシパルS 芝2000m マジェスティハーツ 3着 蛯名正義J
 
 
馬体重は-12kgの486kg、決してガレた感じではなく
キレイに締まった馬体でした。
スタートは、悪くなかったんですが
途中すーっと前に行こうとするのを、蛯名Jが無理に抑えてケンカしています。
そこから、少しずつ順位を下げて、9番手あたりまで下げてしまいます。
しかし、直線に入ると外を回して、一気に追い込んでいきます!
上がり3F、33.3秒はもちろんレース最速。
しかしながら、最後に伸びを欠き、前の2頭を捕らえ切れませんでした。
勝ったのは、メイショウサムソン産駒のサムソンズプライド。
シルクの馬ですね、ほんと社台提携1年目の馬はすごいな^^;
 
まあ、走るのはわかりました^^
あとは、キチンと結果の出せるレースをチョイスして
秋のトライアルに挑みましょう!
 
マジェスティハーツ、そして陣営の皆様
お疲れさまでした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31489097

マジェスティハーツ もうひと伸び!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。ご無沙汰です^^;

マジェスティ、がんばりましたね〜。
本当に惜しい!
直線はあのまま突き抜けるかと思いました。

やはりまあくさんのこの世代の引きの強さはものすごいものがありますね。
あやかりたいものです……。

フニーターさん

お忙しそうですね^^;
マジェスティハーツは頑張りましたが
ここで突き抜けられないのがユニオン馬らしいというか…

この世代はなぜか好調ですねぇ^^;
自分でも信じられませんw

コメントを投稿