フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月24日 | メイン | 今日のG1予想(ダービー) »

2013年5月25日 (土)

ファインスカイ マジェスティハーツ そうは簡単には…

バースデー勝利ってあると思ったんですけどね^^;

 

 

 

5月25日(土) 京都3R 3歳未勝利 芝1400m ファインスカイ 2着 松田大作J

5月25日(土) 京都6R 3歳500万以下 芝2000m マジェスティハーツ 6着 武豊J

 

 

ファインスカイは、-2kgの466kg。

スタートもまずまずで、出脚もついて2番手での競馬。

ほぼ理想的進めていましたが、途中からハナにたった勝ち馬には

最後まで届きませんでした。

相手が悪かったとしか言いようがありませんね^^;

先生は、中1週でもう1回挑戦するつもりみたいです。

なんとか次で決めてほしいですね。

 

 

 

マジェスティハーツは、+10㎏の496kg。

これは前走減らした分が戻ってきた感じですね。

レースは中団で上手く進めていた気がしたんですが

外に出してから追い出すと、思ったように伸びません。

結局後ろから来た馬にも差されて、初めて掲示板を逃しました。

鞍上もなんで負けたかわからないとコメントするくらい順調だったんですが。

ただ、動きすぎるきらいのあるこの馬は、少しバテていたのかもしれないってことでした。

難しいですねぇ^^;

 

 

 

ということで、ファインスカイの馬券はトントンでしたが

ワイズリー以外で大負けして、誕生日にしっかりマイナスを刻んでしまいました。

テンション下がるなぁ^^;

 

しかし、ワイズリーついにオープン馬ですかw

この馬にはもうけさせてもらってるなあ。 

 

 

明日は、行事があるため一切競馬ができない環境です。

予想も多分、適当でおわると思います。

せっかくのダービーなのになぁ…

誕生日もダービーもぱっとしないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31567683

ファインスカイ マジェスティハーツ そうは簡単には…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿