フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 5月11日分 とおまけ | メイン | ファインスカイ 次こそは! »

2013年5月10日 (金)

明日の重賞予想(京王杯スプリングC)

ここは一発狙いたいw

 
 
過去5年で1番人気が3着に1回しかきていないこのレース。
ならば穴馬から入るのが一番ですよね^^
 
 
そこでここで一気に良化してきそうな馬を見つけたので
これを◎に。
ということで印は
 
 
◎ ガルボ
 
○ サンカルロ
 
▲ サダムパテック
 
× ダイワマッジョーレ
 
△ インプレスウィナー
 
注 トウケイヘイロー
 
 
 
 
◎は、東京芝1400mの相性もよく、重賞3勝は伊達ではありません。
○は、G1であそこまで走れる馬ですし、今回逃げ馬が多く前が潰れる可能性も。
▲は、これでも立派なG1馬ですからね。
 
 
後は人気馬も一応チョイスしておきます。
問題はシルポート^^;
私が買うと馬券にならず、買わないと馬券になる
個人的に嫌な馬ですw
今回は前に行く馬が多いので、一緒に潰れる可能性ありと考え消しました。
 
 
さて、馬券の方は邪道BOX馬券で、馬連、3連複を。
できればガルボからのワイド流しも買いたいんですが
相手が絞れませんw 
 
ま、欲はかかずに来週の資金を溜めるつもりでやります^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31511919

明日の重賞予想(京王杯スプリングC)を参照しているブログ:

コメント

レオを狙ってみます。
常に上がり3位以内の差し脚を使いますし、前が速くなればハマるかも…smile

殿福さん

レオアクティブも怖いですよね^^;
このレースはなにが来ても不思議じゃないメンバーですねぇ。

コメントを投稿