フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月30日 | メイン | 今週の出走馬 5月4日5日分 »

2013年5月 2日 (木)

出資馬の動向 5月1日

今日は強烈に忙しくて、競馬のこと考えられそうにないのに

こういう日に限って、更新が一杯あるw
 
 
 
さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。
なんといっても週末に大量出走が予定されているだけに
今日の追い切りの内容が気になるところです^^
 
 
まずはユニオンから
メタギャラクシーは、CWで追い切り
 
 
角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 84.5-68.7-53.3-38.6-12.3(ブック)叩き一杯
 
 
ガッサンプレイ(三500万)強目の内を追走4F併0.1秒遅れ。
うーん、格下馬に遅れていますね^^;
状態はいいみたいですが、助手さんも少し物足りない印象を持った
追い切りだったようです。
日曜の桃山Sは、想定14頭。
チャンスだと思うので、ここは頑張ってほしいなぁ^^
 
 
マジェスティハーツもCWで追い切り
 
 
角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 80.5-65.2-50.9-37.9-12.7(ブック)追って一杯
 
 
エーシンリボルバー(古1600万)一杯の外を1.4秒追走4F併1.0秒先着。
3頭併せの2番手から。
もう1頭は、3歳馬オースミナインですね。
この素質馬にも先着しています。
ちなみに、5F65.2秒は、土曜出走の馬の中では最速です^^
まさに申し分ない追い切りができた感じですね!
土曜日のプリンシパルSは想定13頭。
インパラトールを筆頭に2勝馬が多く出走します。
厳しい相手ですが、ここで能力の高さを証明してもらいましょう!
鞍上も蛯名Jですからね、これで文句言ったら怒られます^^;
 
 
 
続いてローレル
アルボランシーは、CWで追い切り
 
 
栗CW不・6F86.1-68.4-52.6-38.2-12.2(9分所・叩き一杯)
 
 
岩崎翼J騎乗。フロレント(3歳未勝利)直強目の外クビ先着。
アルボランシーにしてはまずまずの時計だと思いますね。
日曜のダート1400mに出走予定ですが、鞍上も岩崎Jだそうです^^;
うーん、アンチャンかあ…まだ初勝利もないしなぁw
アルボランシーって乗りやすそうな馬じゃないし…困ったw
 
 
ファインスカイは明日追い切りだそうです。
 
 
 
 
最後にシルク
プレノタートは坂路で追い切り
 
 
栗坂不     54.8- 40.2- 26.2- 13.2 叩き一杯
 
 
ヴェストファーレン(三未勝)馬なりを1.3秒追走0.2秒遅れ。
まあ、この馬に時計を求めるのは酷ですが
あんまりいい評価ではないようで^^;
ま、この馬は実戦にはいると変わるでしょうから
それを期待しましょう^^
土曜日の六波羅特別は、想定12頭。
掲示板載らないかな?
 
 
ということで、いっぱい書いてたらこんな時間^^;
もう寝ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31479189

出資馬の動向 5月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿