フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 狙え!穴馬!!! | メイン | 今日は雑記 »

2013年4月21日 (日)

今日の重賞予想(フローラS&マイラーズC)

今日は完全オフな日なんですが

 
 
 
 
 
さっきまで家事してました^^;
ということで、なーんか競馬熱の上がらない日なんで
予想も適当ですw
 
まずはフローラSから
ここは1頭を除いて、人気の馬から選んでみようかと。
当然、その1頭は、私の追っかけてる馬^^
 
 
◎ ナンヨーユナ
 
○ スイートサルサ
 
▲ エバーブロッサム
 
× イリュミナンス
 
△ デニムアンドルビー
 
注 タガノミューチャン
 
 
あら、思ったよりタガノミューチャン人気ないね^^;
馬券は当然、邪道BOX馬券でw
 
ガミるな^^;
 
続いてマイラーズC
ここは、ちょっと人気に逆らえないw
たとえ叩き台でも、このあたりの上位馬は走るからねぇ。
 
◎ カレンブラックヒル
 
○ ダノンシャーク
 
▲ クラレント
 
× シルポート
 
△ グランプリボス
 
注1 ファイナルフォーム
 
注2 エーシンメンフィス
 
 
ここは注を2つつけたんで
買い方を変化つけて、
ってか邪道BOX馬券では確実にガミりそうな組み合わせ多すぎw
なので、ここは注2頭から馬連フォーメーションで印への11点と
注2頭から◎○▲へのワイドフォーメーション5点だけに。
 
馬連が当たれば、充分プラスになりますしね。
 
 
さて、今から外出してきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31432117

今日の重賞予想(フローラS&マイラーズC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿