フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« この先にあるもの | メイン | 出資馬の動向 4月10日 »

2013年4月 9日 (火)

出資馬の動向 4月9日

なんかビックリするくらいゆっくり出来てるんですがw

 

今までが結構ハードだった分、なにか怖い^^;

 

 

まあ、ゆっくりできるうちは、ゆっくりしておきます。

そうしないと、いつまた地獄が来るかわからないですもんねw

 

 

で、今日はユニオンの休養馬の情報更新なんですが

えーっと、ゆっくりしすぎw

メタギャラクシーは、メニュー変わらずなうえに

帰厩の話なしw

これでこそ、うちの出資馬の2大放置馬の1頭!

まあ、いいときには戻してもらえると信じています^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、やっと引き運動に入りました。

まあ、疲れが溜まっていたでしょうから、しっかりリフレッシュが一番ですよね。

夏のローカルで復帰でもいいです^^

 

ステイウェルは、キャンターがハロン18秒まで進んできました。

来週からは、屋外コースでの調教ができるそうで

さらに前進があるかもしれませんね。

 

で、いつもならこれで終わりなんですが

なんと、2大放置馬のもう1頭、アルボランシーが明日帰厩となりました!

ほんとこの馬にとって、1戦1戦が大事になってきています。

なんとか次は目途を立てて欲しいですね。

 

あと、そろそろどうにかしないといけないウミラージ…

写真が更新されたんですが…

いいですね^^

114


私の好きな筋骨隆々ってわけではないですが

皮膚が薄く、マンハッタンカフェっぽいころっとした馬体だと思います。

警報出たら出資使用かなぁ…

 

 

仲間いないかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31384851

出資馬の動向 4月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿