フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 評価低いなぁ… | メイン | 出資馬の動向 4月3日 »

2013年4月 3日 (水)

出資馬の動向 4月2日分

日付が変わってしまいましたね^^;

 

今日は、人前でしゃべることがあって、精神的に疲れました。

なので、ちょいと気分が落ち着くまでぐったりしてたらこの時間w

まあ、最近は火曜日書くことが少ないんですけどね。

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新なんですが

全然変わんないw

メタギャラクシーは、同じメニューで帰厩に備えるだけw

ヘヴンリーカラーズは、笹針治療中

ステイウェルは、キャンター伸びて2000mになったけど

佐々木先生から、もう少し乗り込むように指示が出てるし。

 

あっさり終わったよ^^;

まあ、明日の追い切りが大きなイベントですからね。

明日はしっかり書くことにしましょう^^

 

 

あ、もう今日か^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31345155

出資馬の動向 4月2日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿