フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月10日 | メイン | 明日の重賞予想(マーチS) »

2013年4月11日 (木)

今週の出走馬 4月13日分

ここは勝負か?

 
 
4月13日(土) 阪神1R 3歳未勝利 ダート1400m(牝) ラステラッサ A.シュタルケJ
 
4月13日(土) 阪神9R 3歳500万以下はなみずき賞 芝1800m クラウディオス C.デムーロJ
 
4月13日(土) 阪神9R 3歳500万以下はなみずき賞 芝1800m マジェスティハーツ 武豊J
 
 
さて、まずはラステラッサから。
このレース、馬券になった馬がわずかに3頭しかいないっていう手薄なレース。
これはラッキーって思っていたんですが
なんと、ハッピーチャートがいる^^;
この馬は堅実ですからねぇ。
強敵じゃないですか。
しかも陣営から、出来は前走の方がいいなんて、弱気コメントw
とりあえず一叩きってことみたいですが、
そろそろ芝もダートも短距離路線は、出走しにくくなってくる頃ですからね。
あんまりなめていると、痛い目にあいますよ。
ここは最低でも権利確保できる状態まで仕上げて欲しいですね。
 
で、問題のはなみずき賞。
調教からいっても、マジェスティハーツ有利そうですが
弟デムーロの豪腕とクラウディオスの能力があわされば…
大爆発ってこともあるかもしません^^;
といっても、坂のある阪神。
ここはやっぱりマジェスティハーツからですかね?
休み明けにどれくらいの力が出せるか、それ次第だなぁ。
 
もう今から明日の競馬新聞を買うのが楽しみになっています^^
牡馬クラシック戦線、生き残れるか?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31393237

今週の出走馬 4月13日分を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
同じレースになりましたね~(^_^;)
ハッピーチャート、少し頼りないし、
騎手も?ですから、お手柔らかに
お願いします。
9Rは2頭出し。どちらにも勝って
ほしいですね。

JUNさん

やっぱりハッピーチャートは安定していますね。
次は勝ち負けでしょう。
 
うちの馬達は…どうしましょうかw

コメントを投稿