フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス わかってはいたんだけど | メイン | 両雄激突? »

2013年3月24日 (日)

今週の重賞結果

成績だけ確認しておきます^^;

 

まずは土曜日

日経賞は、2着のカポーティスター抜けで、負け。

フェノーメノは強いですね。

カポーティスターは、内ラチするするがいいみたいですね。

特注マイネルキッツは、惜しい?5着w

 

続いて毎日杯は、ガイヤーズベルトをチョイスが正解で馬連ゲット。

でも、相手キズナでは割に合わずw

バッドボーイは、印が回らなかった。

 

 

日曜日はというと

高松宮記念は、ハクサンムーンを選んでない時点で、3連単アウトw

馬単はカナロア2着付けなのでダメってことではずれ。

逃げ残りは、きちんと考えておかないとダメってことですね。

 

マーチSは、たとえ年をとっても、このメンバーならバーディバーディを狙うべき

と思ったのが正解でした。

グランドシチーは、重賞でも好走でしたからね、1番人気も当然ですか。

フレイムオブピースが最後、ハナ差3着になったので助かりました。

ここは馬連、3連複ゲットで、ちょいぷらでしたw

 

 

ということで、4重賞で2的中…

前よりはよくなってる気がしますが、資金はかなりマイナスw

まだまだ私の本格化は先のようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31293907

今週の重賞結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿