フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 3月23日分 | メイン | 今日の重賞予想(毎日杯) »

2013年3月22日 (金)

明日の重賞予想(日経賞)

やっぱりまた疲れがたまってきました^^;

 

そりゃ、ちょっと休んだくらいでは

蓄積された疲労はとれないですねぇ。

 

ということで、簡単に予想を

印は

◎ トランスワープ

○ オーシャンブルー

▲ ムスカテール

× ダノンバラード

△ フェノーメノ

注 アドマイヤタイシ

 

特注 マイネルキッツ

 

フェノーメノ人気ですが、休み明けで中山2500mが走りきれるか?

って問題ですね。

大外枠ですし。

前走のトランスワープは、ダノンバラードのあれさえなければ…

って考えれば、当然評価を高くします。

今回、珍しく特注なんて作ってみましたが

なのことはない、お遊びで単複買っておくだけですw

だって、天皇賞馬が単勝万馬券ですよ^^;

 

ということで、買い目は邪道BOX馬券で。

馬連◎から△までの10点と

3連複◎から注までの20点。

そして、マイネルキッツの単複。

 

フェノーメノ飛べば面白いんですけどね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31284761

明日の重賞予想(日経賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿