フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(アーリントンC) | メイン | 今日の重賞予想(中山記念) »

2013年2月23日 (土)

明日の重賞予想(阪急杯)

とりあえずアーリントンCがガチガチで当たったので安心しましたw

 

こんな馬券しか取れない今の自分にとって

この阪急杯は助かります^^;

 

とりあえず印は

◎ ロードカナロア

○ サンカルロ

▲ エピセアローム

× マジンプロスパー

△ クイーンズバーン

注 ミトラ

 

見てのとおりのガチガチ予想ですw

とりあえず芝短距離路線は、上位が大負けしそうにないです。

で、ロードカナロア絡むと馬券が安いんで

邪道BOX馬券ではトリガミの可能性大^^;

そこで、ちょっと捻ってみます。

買い目は、3連複1頭軸で◎から印への10点と

馬連BOXで○から注までの10点で^^

カナロアが来れば、3連複でちょっとでも配当をあげて

カナロアが3着以下になれば、馬連の配当が美味しい。

 

こんな皮算用ですが、調子の悪いときはこれでも外れるもんですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31083719

明日の重賞予想(阪急杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿