フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 注目馬 散々^^; | メイン | 今日の重賞予想(東京新聞杯) »

2013年2月 3日 (日)

今日の重賞予想(きさらぎ賞)

今日はちょっとテンションがあがらないんで

予想もなんの捻りもないモノになってしまっています^^;

 

インパラトール出走取消しで

一気に興味が薄れてしまった感もあるんですが

なんで8頭立てですからね。

いつものように6頭印回してBOX馬券買っていたら

プラスになるはずもありません。

ということで、今回は4点に絞ってみようと思います。

 

そうなると、人気になっている馬からマイナス材料を探すしかなく

タマモベストプレイは、距離不安。

クランレガーロも前走大敗&距離未経験。

リグヴェータは、もともと京成杯出走予定を回避してここに

ってことで、調整が順調ではない可能性が。

 

ってことを考えて印は

◎ バッドボーイ

○ リアルインパクト

▲ マズルファイヤー

× アドマイヤドバイ

 

馬券は馬連BOXと3連単BOXで^^

馬連でも10倍超えてるから買い方次第でしょう。

東京新聞杯は、もっと適当予想になります^^;

 

うーん、全然休みじゃない日曜もつらい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30916219

今日の重賞予想(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿