フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヘヴンリーカラーズ やっぱり長い? | メイン | 今日の重賞予想(京都記念) »

2013年2月 9日 (土)

プレノタート さすがにお疲れ?

今までで一番軽かったもんなぁ^^;

 

 

2月9日(土)東京9R 立春賞 4歳以上1000万以下芝1400m プレノタート 10着 蛯名正義J

 

比較的外枠だし、今回こそ後方ポツンもあるかと思いましたが後方3番手あたり

外に1頭馬が張り付いているのが気になりましたね。

直線にはいると、その馬のせいで大外に出せず

前も馬がいてなかなか加速することができません。

結局、伸び脚を欠いたまま10着でゴールとなりました。

しかしながら、今回伸びを欠いたのは

進路が取れなかっただけでなく、疲労もあったんではないでしょうか?

さすがに遠征連発はきつかったんじゃないかと。

それでもよく頑張ってくれたと思います。

 

プレノタート、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30976949

プレノタート さすがにお疲れ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿