フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ まだ絞り足りない^^; | メイン | 今日はお休み »

2013年2月26日 (火)

出資馬の動向 2月26日

正直、ちょっと諸々の事情があって競馬どころではないんですが…

 

 

今日は休養馬とシルク3歳馬の情報更新がありましたが

簡潔に^^;

 

ユニオンから

ステイウェルは疲れがとれてきたのか、歩様が戻ってきているとのこと。

まだ元通りってわけにはいかないようです。

 

マジェスティハーツは、対照的に坂路でハロン17秒を乗っても問題ないとようで

厩舎の都合がつき次第帰厩とのことです。

いよいよ復帰ですね。

 

続いてシルク

クラウディオスは、来週のゆきやなぎ賞に出走予定ですが

どうも、ここは一叩きの様相で、次走も大寒桜賞かアザレア賞って決まっています^^;

長い目でみた成長を期待してるみたいですね。

ま、これは既定路線ですからね。

 

ラステラッサは、キャンターの距離を伸ばして、しっかり乗り込まれています。

冬毛も抜けてきたとのことで、調子は上向きかもしれません。

 

ローブティサージュは、この前ジャスタウェイに先着しましたが

体調的には、まだ一叩きって状態のようです。

なので、チューリップ賞は目一杯の仕上げを行わず

桜花賞に向けてのステップとして出走するみたいです。

まあ、余裕をもってもいい身分ですからね^^

本番でベストになってくれたらいいです。 

 

 

多分明日からまともに更新ができなくなると思いますが

ゆるしてつかぁさいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31111559

出資馬の動向 2月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿