フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京都牝馬S) | メイン | 今日の重賞予想(AJCC) »

2013年1月19日 (土)

浦河さん ありがとう^^

正直、ここまでとは^^

 

今日は私のブログの先輩であらせられます、

浦河深之氏の出資馬が大活躍でした^^

http://uma.eshizuoka.jp/

 

 

URL勝手に載せちゃってごめんなさい^^;

 

今日もレースを絞って買う予定だったんですが

なんといっても、ユニオン期待の2頭の出走ですから

気になってしかたがなかったんですw

京都6Rのアンジュプリエールは、これがデビュー戦。

ちょっとデビューが遅れましたが、

その分、テンシノキセキ仔の中では

馬体が大きめに出てくれた期待の1頭です。

しかも、姉キミニアエタキセキを私も一緒に出資していたので

これは応援せねばなりません^^

レースは惜しい2着だったんですが

20131196r


今月4本目の万馬券を演出してくれました^^

 

さらに東雲賞には、ソルレヴァンテ!

ユニオンからクラシックロードに乗りそうだった素質馬です^^

募集時も人気ありましたもんね。

これも面子を見ると、充分勝ち負けできる相手しかいません。

ここも応援馬券を買わせていただきました!

Photo

 

こちらもほんと惜しい2着でしたが、しっかりと収支をプラスにさせていただきました^^

 

今日はこの2レース分プラスって感じで納得の土曜日でした。

 

あしたプレノタートで恩返しが出来たらいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30830223

浦河さん ありがとう^^を参照しているブログ:

コメント

どういたしまして^^
ページご紹介いただきありがとうございます。

どちらもそこそこ人気していたので、
配当についてはヒモが演出してくれた形ですが、
僕の方はまあくさんほどのプラスにはなりませんでした。
今日、プレノタートでさらに増やせるかと欲を出したら
残念でした:-P

今年の初勝利を期待していましたが2着2着。
いずれも惜しいレースで、ちょっともったいなかったです。
毎年、1勝目をあげるまでは
なかなか落ち着いて競馬出来ません(涙)
早く安心させて欲しいです~

浦河さん

プレノタートすいませんでした^^;
色々と注文のつく馬だけに、困ったものです。

私も今年の初勝利がなかなか出ずにもがいております。
でも、浦河さんのこの2頭は、
次走確実に勝ち負けですから、
きっとすぐに勝利の喜びを味わえますよ!

コメントを投稿