フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 12月23日分 | メイン | 久々の痛恨w »

2012年12月21日 (金)

明日の重賞予想(ラジオNIKKEI2歳S)

これは当てたいなぁw

 

ってか2歳重賞とはいえ、この時期に7頭しか出走しないって

どんだけ、怖がられてるんだ、エピネファイアとキズナw

じゃあガチガチで決まるのか?

って言われると、決まって欲しくない^^;

 

ということで、エピネファイアとキズナについて穴がないか考えてみます。

まずは、距離実績でいえば、キズナは2000mを走ったことがありません。

さらに、今晩から明日にかけて阪神は雨、良馬場以外走ったことないのがエピネファイア。

ついでにこの2頭とも阪神を走ったことありません。

 

ならば、ここにつけ入る隙があると考えれば

距離実績あり リアルマイスター、アクションスター

稍重馬場経験あり リアルマイスター、アクションスター

 

あれ?

この2頭しかいないの?

しかしリアルマイスターは、稍重でインパラトールの0.5秒差4着と負けています。

ならば、狙う穴馬はアクションスターただ1頭だけにw

そういうわけで印は

 

◎ アクションスター

○ キズナ

▲ エピネファイア

× ラウンドワールド

△ アドマイヤドバイ

 

ってことにして、買い目は

◎から印への3連単1頭軸マルチ36通りで^^

バッドボーイが来たらごめんなさいですね^^;

ただし、ウイリアムJは、直線の長い東京、中京、京都では勝率いいんですが

阪神だけは若干率が悪いんです。

ただ、若干悪いくらいで複勝率は48.4%もあるんですけどね…

ついでにいうと、○▲×での組み合わせは、安いから買う意味なしw

唯一買えるとすれば、

△からの馬連流しだけなんで、これを保険に。

 

これで波乱が起こってくれたらいいんだけど。

ってか、この3日間開催で、万馬券だしまくらないと公約が達成できない^^;

がんばろw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30651569

明日の重賞予想(ラジオNIKKEI2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿