フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まじですかぁ^^ | メイン | 今日の重賞予想(愛知杯) »

2012年12月14日 (金)

仁川遠征迷走日記w その6

真剣に書ききれるのか心配になってきました^^;

 

 

自分が決めればいいじゃんかw

って、思うんですが、どうしてもいらんことを書きたくなる性分は

なかなか治りません。

 

って、ことでワイズリー馬券が当たってルンルン気分(死語)になったところで

エリカ賞のパドックでも見に行こうとパドックへ。

(8レースは飛ばして休憩w)

さて、ここにはシルクのラストインパクトも出走していますし

今後の2歳戦の指標になるレースかもしれませんからね。

と、思っていたんですが…

あれ?今時間何時だ?

 

14時過ぎ…

 

ヤバい!

シルク口取りの集合時間が14時10分だった!

そうなんです、シルクの口取り集合時間が、なんと1時間以上も早くなっていたんです^^;

しかも、集合場所が私たちがベースにしているモニター前の席から真反対、

2階の一番西側、賞品陳列コーナーなんですよね。

つまり、ホームストレッチ丸々歩く計算w

自分ひとりなら、そんなに時間にあわてなくてもいいんですが

なんせ下の子を連れていますから、どうしても時間がかかる^^;

幸いG1にしては人は少なめなんで、なんとか時間内にたどり着くことができましたが

これ、遅刻してたらどうなったんだろうw

 

無事、陳列コーナーにつくと、前回もいらっしゃった帽子を被ったシルクのお兄さんが^^

ああ、この人だけで目印になるわw

早速名前を言って確認してもらってから

なんで集合が14時10分になったのか聞いてみたところ、

G1時は混雑するからってのと

口取り参加者の人も、パドックや本場場入場が見たいって要望があったから

とのことでした。

そうですねぇ、去年はなんかあわただしかった記憶があります。

(今確認したら、集合時間15時30分でした。これはこれでアクロバティックですなw)

たしかにパドックはゆっくり見たい^^

本場場入場もいいポジションとれるなら見たいですしね。

そういうことなら仕方ない、

 

って、思ったんですが

そのレースまでまだ1時間半あるんですよ。

ここでじっと待ってるわけには行かないんで、

ベースキャンプ(勝手に命名)に戻ろうと思ったんですが…

 

 

 

 

 

遠いよ^^; 

 

 

 

 

またホームストレッチ分歩く羽目になりましたw

エリカ賞買う元気がなくなるのも当然かもしれません^^;

 

まだ続くんかいw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30601357

仁川遠征迷走日記w その6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿