フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 12月の販促を考えてみる^^ | メイン | 幸運の続き^^ »

2012年12月18日 (火)

出資馬の動向 12月18日

停滞w

 

いや、やっぱり大きな波があった後は、

物事が動かなくなるもんで^^;

今日は、休養馬とシルク2歳馬の情報更新があったんですが

変化なしってのが結論的な内容ばかりでした。

 

まずはユニオン

ステイウェルは、ウッドコースでハロン22秒くらいのキャンターで調整中です。

先生より馬体の成長を促すように留意してほしい、と注文されたようです。

ま、そんなすぐには成長しないでしょうから

下手したら、春先まで何もないかもしれませんね^^;

 

マジェスティハーツは、今週からウォーキングマシンでの運動が始まりました。

まずは基礎体力の回復のために1ヶ月くらいかけるそうです。

ってことは、早くても復帰はやっぱり春先^^;

なんともユニオンの2頭はもどかしいです。

 

続いてシルク

クラウディオスは、ノーザンファームしがらきで調整中。

坂路で17~18秒位でしっかり乗り込んで、

体力作りに専念した調教をこなしているようです。

まだ緩いと何度も言われてましたからね^^;

クラシックに間に合うように、しっかり鍛えてやってください^^

ここも時間かかりそうだw

 

ラステラッサは、先週と同じメニューを消化中です。

案の定、年内帰厩の話はなさそうですね。

次のこの馬の使い方次第では、NG厩舎確定ですね。

出来ないことは最初から言わなきゃ、信用も失わないのにねw

11月の頭に、3週間くらいで戻すって言ってたくせに…

 

ローブティサージュは、ノーザンファームしがらきで放牧中です。

とりあえず、みんなまだG1勝利の余韻に浸ってるらしく

今後のことが一切書かれていませんw

まあ、焦ることはないんですけどね。

桜花賞に出走すると仮定すれば、どこかで前哨戦をはさむことになります。

本命はチューリップ賞ですが、

個人的にはこの時期に輸送を一度経験させるのもありかと思っています。

とりあえずオークスまでは賞金足りてますからね^^

桜花賞→オークス直行でしょうから

チャレンジするならこの時期しかないですもんね。

まあ、須貝先生が色々と考えてくれるでしょう^^

 

さて、今週末は今年最後の競馬です。

ローレルボルケーノとプレノタートが出走できるかどうか…

明日の追い切りと更新を待ちましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30623429

出資馬の動向 12月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿