フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月9日 その2 | メイン | 今日の重賞予想(京王杯2歳S) »

2012年11月10日 (土)

今日の重賞予想(ファンタジーS)

人気にならないで…

 

 

ローブティサージュ、まだ1戦1勝で休養明けなんですよ^^;

どうして、単勝6倍台の人気がw

これは困りましたw

 

さてこのレース、過去5年は荒れ気味なんですよね。

1番人気が期待に応えられないレースになっています。

そして、過去5年で馬券になった馬には、こんな傾向が。

 

1400mを走った経験がある。

2勝している。

前走重賞競走である。

 

このどれかの条件でほぼ、5年間3着まで網羅できます。

はい、ローブひとつも当てはまりません^^;

でもつけた印は

◎ ローブティサージュ

○ ディアマイベイビー

▲ サウンドリアーナ

× ノボリディアーナ

△1 プリンセスジャック

△2 ローガンサファイア

△3 エーシンセノーテ

△4 タガノミーチャン

 

◎以外は、一応上の条件に当てはまる馬を選んでみました。

人気馬ばかりですね^^;

唯一×が人気薄ですね。

1勝馬の中でこれを選んだのは、京都1400mを経験していることと

調教の相手がマジェスティハーツなんですよw

ってことで、応援もこめて^^

 

買い目は、◎の単複、◎からの馬連流し

3連複フォーメーションは、◎-○▲×-印全部の15通りを。

 

なんだかんだいっても、ローブティサージュには期待しています^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30246389

今日の重賞予想(ファンタジーS)を参照しているブログ:

コメント

いい末脚でしたね。
これで賞金も得てクラシック出走は、ほぼ確定。
これからが楽しみですね。
やはり次は阪神JFなのかな。

馬券、アメージングとのワイドで久々にプラスに。
ローブに感謝であります。

殿福さん

ありがとうございます^^
目標である牡馬より先に決めてしまいました^^;
後は馬券さえきちんと買っていればw

殿福さんには貢献できたようでなによりです!

コメントを投稿