フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 閑話休題 | メイン | 今日の重賞予想(福島記念) »

2012年11月18日 (日)

今日のG1予想(MCS)

問題は馬場ですね^^;

 

10時現在の発表では、京都は天候晴れ、芝不良馬場となっています。

馬場造園課の威力を見たいものですが、おそらく重から稍重までには

回復するとは思いますが、道悪は残ると考えていいでしょう。

といっても、これだけでは絞りきれないんですよねぇ^^;

難しいな、このレース。

 

ここ2年は予想してもはずればかりなんで切り口を変えないといけなませんよね。

そこで

 

京都芝1600mは、マンカフェ、タキオン、ディープ産駒

 

なんてポイントを挙げてみました^^;

まず、驚いたのがマンカフェ産駒の成績。

ここから挙げるデータは、過去5年、京都芝1600mで行われた

1000万条件以上のレースをピックアップしたものです。

タキオンもディープもそれぞれ

タキオン 13-10-8-53 勝率15.5% 連対率27.4%

ディープ 6-2-5-18 勝率19.4% 連対率25.8%

と悪くはないんですよ。

しかしながら、

マンカフェ 7-6-1-17 勝率22.6% 連対率41.9%

 

と、ずば抜けた成績を残しているんです。

特に連対率4割を超えるってすごいですよね。

じゃあ、このレースでは…ガルボ^^;

穴だなぁw

でも、これはこれで面白い。

で、タキオン産駒はこのレースいませんから、ディープ産駒…

いっぱいいすぎw

 

ついでにいうなら、道悪といえば、キングカメハメハ産駒。

コスモセンサーとフィフスペトルがいますが

ここは、道悪実績を考えると、コスモセンサーを選びたいですね。

 

今日は印いっぱい欲しいくらいw

◎ コスモセンサー

○ ガルボ

▲ グランプリボス

×1 シルポート

×2 ストロングリターン

△1 ダノンシャーク

△2 リアルインパクト

△3 ファイナルフォーム

△4 マルセリーナ

△5 ドナウブルー

 

もうね、ここは当たる気がしないんで

思い切った狙いにしてみましたw

買い目は、◎○からの馬連フォーメーション印全部の17点。

半分万馬券ですねw

あと、◎○の複勝も買っておきます。

 

なんか時間切れ的な予想になってしまいました^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30318265

今日のG1予想(MCS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿