フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アルゼンチン共和国杯&みやこS) | メイン | ダンテスク スタートが全て… »

2012年11月 4日 (日)

ラステラッサ うーん…出来?距離?気性?

惨敗でしたね^^;

 

11月4日(日) 京都1R 2歳未勝利 芝1400m(牝) ラステラッサ 13着 福永祐一J

 

っていうか、レースぶりを見てると

直線はいるまでは、結構いい感じのポジションを取れていたんですが

最後の直線で伸びを欠き、ずるずる後退していきました。

さて、この原因はなんなんでしょうね?

能力がないなら、スタートからあのポジションは取れないでしょうし。

いくら牧場で乗り込んでいたとはいえ、やはり帰厩まもなくでレースは、出来が悪かった?

やや荒れてきた京都の馬場と、距離が影響した?

これが一番怖いんですが、こんな負け方をする牝馬を前に持っていたんですよ。

 

キミニアエタキセキ

 

あの時は気性が色々と言われました。

 

さて、私個人としては、このレース実はあまり期待していませんでした。

理由は、やっぱり仕上がり途上なんじゃないかと、思っていたからですかね。

明日のコメントと、次の予定がどうなりますかね?

 

とりあえず、ラステラッサ、

そして陣営の皆様、おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30192177

ラステラッサ うーん…出来?距離?気性?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿