フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヘヴンリーカラーズ 圧巻の連勝! | メイン | 週末の重賞結果(京王杯2歳S&武蔵野S) »

2012年11月12日 (月)

週末のG1結果(エリザベス女王杯)

2着固定かぁ…

 

いや、思ったんですよ。

ネタ馬券としては、ヴィルシーナ3連単2着固定なんか面白いじゃないですかw

…買っときゃよかったorz

 

さて、今回のエリザベス女王杯の予想で一番間違っていた部分は

重馬場ですね^^;

ここまで悪くなるとは、ちょっと思っていませんでした。

というかね、日曜日は1日雨の中ゴルフしてたんですよ、私^^;

寒いわ、疲れるわ、馬券は買いなおせないわで泣きそうだったんですよ。

レース始まる前からw

そりゃ重までいくなら、レインボーダリアは印上位にしないといけませんよね。

 

レースは、レジェンドブルーがハナに立ち、

ヴィルシーナは、スタートよく2番手まで順位を上げましたが、

結局4,5番手に落ち着きます。

ホエールキャプチャとマイネイサベルが中団真ん中に

そのちょっと後ろにレインボーダリア。

ピクシープリンセスは、後方2番手にいます。

3コーナーを下りを利用して、

中団にいたエリンコートが一気に前を捉えにいきます。

さすがにこれは不発と終わり、

前にいた馬が一斉に動き出してしまいます。

直線に入って、先頭に立ったのはオールザットジャズ。

馬場の中央を通ってヴィルシーナが伸びてきますが

外から馬体を併せるように伸びてきたのが、レインボーダリア。

そして大外から、猛追してくるピクシープリンセス。

直線100mの叩き合いで、馬場を味方につけた

レインボーダリアが、ヴィルシーナをクビ差押さえて初G1制覇となりました。

ヴィルシーナは、G1連続2着という、なんとも微妙な栄光をゲットしていまいました^^;

ピクシープリンセスは、来ましたねぇ…狙っていた穴馬です。

 

さて、馬券の方は、

◎×の馬連的中なんですが、

3連複をですね、

×を2頭目にいれてなかったばっかりにはずすという、また情けない結果^^;

3連単も買えてたよなぁ…レースを自宅で見れてばw

 

で、予想ポイントはバッチリでしたが

ここに2つほど追加しておきましょう。

 

高速決着で持ち時計勝負

牝馬クラシックに出走経験のない馬はほとんど馬券にならない

条件戦からの馬は消し

追加1、馬場補正をする

追加2、条件馬でも外国人騎手騎乗は買う

 

これで来年はもっと大きい馬券を狙ってみましょう^^

 

残りの重賞については、時間のあるときに書きますねぇ。

ってか、まだ昨日の疲れが抜けてないんですよ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30257367

週末のG1結果(エリザベス女王杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿