フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク 長いトンネルの中で | メイン | ダンテスク 夢半ばで »

2012年11月19日 (月)

週末の重賞結果(東京スポーツ杯2歳S)

藤沢厩舎すごいですねぇ^^;

 

前評判の高かった、コディーノとレッドレイヴン。

そのまんまワンツーとはねぇ。

期待したザラストロは、いいとこなしの12着。

ビックリしたのは、3着のインプロヴァイス!

シルクの馬ですが、あのウォーエンブレム産駒なんですよね^^

私は、関東馬に出資する気がなかったんで、後悔はしませんが

確かに牡馬の中でも目立っていましたもんね。

ここまでの力があるとは…

今年のシルクはすごいですw

 

レースは、バッドボーイ出遅れ。

コディーノもそこまでいいスタートではなかったんですが

すっと4番手に付けられるあたり、レースセンスを感じますね。

ロードシュプリームが引っ張る展開で、大逃げになります。

レッドレイヴンは最後方となっていました。

インプロヴァイスは中団後ろ目。

3コーナー過ぎてから、ロードシュプリームと後続の差が一気になくなってきて

直線に入ったところで馬群に飲み込まれます。

レッドレイヴンは大外を回して、直線勝負にでます。

コディーノは、なかなか前が空かずコースを色々変えようとしていましたが

一瞬だけ前が開いたところを、一気に前に突き抜けて

他の馬とは違う脚色でそのままゴールしてしまいました。

強いわw

 

さて、馬券のほうは、1着から3着まで△には入れてるんですがね^^;

まあ、応援馬券みたいなもんでしたからダメダメでしたねw

コディーノに勝てないと、クラシックは難しいんですよねぇ。

クラウディオス…大丈夫かしらんw

 

さて、今日は疲れたんでこの辺で^^;

日曜分は、また明日にでも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30337439

週末の重賞結果(東京スポーツ杯2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿