フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月28日 | メイン | 出資馬の動向 11月30日 »

2012年11月29日 (木)

今週の出走馬 12月1日 2日分

今週も3頭出し^^;

 

12月1日(土) 中京4R 2歳未勝利 芝1400m ファインスカイ 北村裕一J

12月2日(日) 阪神7R 3歳以上500万以下 ダート1800m アルボランシー 熊沢重文J

12月2日(日) 阪神12R 北摂特別 芝1400m プレノタート 四位洋文J

 

結構しっかり多頭数になりましたw

ファインスカイは、休養明け初戦、鞍上も休養明け^^;

相手は、3戦連続で馬券になっているサンセットスカイ、

ここ2戦善戦しているドリームサンサン、

Mデムーロ騎乗でさらに上昇が見込めるレッドオーヴァルでしょうか?

この相手にどこまでできるか?って不安はありますが

前走のようにぱたっと止まらなければ、スピードで押し切れるかもしれません。

 

アルボランシーは、前走に引き続き熊沢Jが騎乗してくれています。

相手は、1000万条件で走っていたエアラギオール、ゴールデンアタック、

ここ9戦掲示板をはずしたことないフーラブライドでしょうか?

前走で、馬体がしまってくれば、もっと上が狙えると思います。

 

 

プレノタートは、紆余曲折の末、結局阪神の北摂特別に^^;

鞍上は四位Jをチョイス出来たんである意味成功なんですが…

なんですか、この面子w

ワイズリーを筆頭に、このクラスで勝ち負けしてる馬ばかり!

テキーラもいますよ^^

ワイズリー、メイショウゲンブ、タガノザイオンなんかが怖そうですね。

さらに不安材料が今日の追い切り

助 手29栗坂稍    56.6- 42.3- 28.7- 15.2 叩き一杯

 

デンタルハイジーン(新馬)一杯を0.8秒追走クビ先着。

いくら先着したとはいえ、終いの時計はどうなのよw

ちょっと今回は要注意ですね^^;

 

 

先週も3頭出しだったんですが

惨敗続き、しかも仕事と馬券でも大ダメージでしたからね。

今回はせめて掲示板に載ってくれ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30446461

今週の出走馬 12月1日 2日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿