フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 祝! 10万アクセス!!! | メイン | 明日の重賞予想(京阪杯) »

2012年11月22日 (木)

今週の出走馬 11月24日 25日分

一挙3頭!

 

11月24日(土)京都11R京都2歳S 2歳オープン 芝2000m クラウディオス 幸英明J

11月24日(土)京都12R3歳以上1000万 ダート1200m ローレルボルケーノ 秋山真一郎J

11月25日(日)京都6R2歳新馬 芝1400m ステイウェル 水口優也J

 

それぞれに勝負のかかるレースですね^^

クラウディオスの京都2歳Sは10頭立てとなりました。

当然人気は、エピファネイアでしょうが

オーキッドレイやテイエムダイパワー、サンライズバードも力がありそうです。

そしてシルクからもう1頭、サンガヴィーノ。

この馬もいいですよね^^

しかし、この時期の2歳オープン戦にシルクから2頭出しできるなんて

ほんとシルクって変わりましたよね^^ 

 

ローレルボルケーノは休養明けなんですが

どうもピリッとしません^^;

先生もそれを感じているようで、とりあえず使ってみる感が非常に感じられますw

現級で勝ち負けしている馬も数頭いますし、ここは大きく出れないですね^^;

 

ステイウェルは、念願のデビュー戦です!

16頭と頭数は揃いましたが、能力はあると思いますので

ここで結果を出してくれたらと思います。

 

 

さて、明日はちょっとだけ寝坊ができそうなんですが

24,25日は地獄が待ってそうです^^;

気が重いなぁ…

せめて出資馬の結果で喜べたらなぁ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30369683

今週の出走馬 11月24日 25日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿