フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(デイリー杯2歳S) | メイン | 凱旋門賞 この差が世界なのか… »

2012年10月 7日 (日)

今日の重賞予想(毎日王冠)

これは決めにくい^^;

 

G1馬6頭もいて、なかなか見応えのあるメンバーが揃った毎日王冠になりました。

G1馬でなくても、重賞しっかり勝っていたり、取捨の難しいレースですねぇ。

しかも私、このレースはずしまくってますしw

 

やはり基本として、

このレースは休み明けだろうが、実力馬は確実に走ってくる。

夏に使われた馬は3着まで。

過去10年では、2007年を除けば、ほぼこのとおりになっています。

夏に使った組で1頭だけ選ぶなら、選びたくはないですがスマイルジャック^^;

この馬には裏切られてるからなぁw

次に、G1馬の中で切るとすれば、グランプリボスでしょうね。

休み明け走りませんし、さすがにバクシンオー産駒にこの距離を期待しては…

サンライズプリンス、ネオサクセス、ジャスタウェイはここでは力不足でしょうね。

ダノンヨーヨーも善戦こそすれど、この相手ではね。

ダノンシャークは、馬も鞍上も上昇気配ですが、ここは今までとは相手が違う感じがします。

タッチミーノットも同じくですね。

で、7頭削って残り9頭なんですが、ここから絞りきれないんで

ざっと印つけちゃいますw

 

◎ エイシンフラッシュ

☆ カレンブラックヒル

☆ エイシンアポロン

☆ ストロングリターン

☆ トーセンレーヴ

△ シルポート

△ フェデラリスト

△ リアルインパクト

△ スマイルジャック

 

とりあえず☆は、アタマまであるもの、△は3着までと考えてみました。

個人的気分ではシルポートとスマイルジャックは切りたいw

でもいつも切って痛い目みているんで^^;

買い目は、◎からの馬連流し、

3連複フォーメーション ◎-☆-☆△の22点。

と、今の段階では、手広く買うつもりでいきます。

もしかしたら、直前に削るかもしれません。

そこまでのレースで大負けしてるかもしれませんからね^^;

 

さて、今日は地元のお祭りなんで

ボツボツ準備してきます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30001855

今日の重賞予想(毎日王冠)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿